こんにちはデレデレ


楽天スーパーSALEで
お気に入り登録を買っならね
連日のピンポーンラッシュゲラゲラ



どんだけ頼んだのかぁ〜
沢山の大小の荷物が1日10個は届く
今日で3日目滝汗



ゴミの仕分けと荷物の仕分けに
気持ちはお祭り騒ぎだけど
整理整頓を余儀無くなれ
荷物が増える度に、家が片付いて行く
ミラクル笑い泣き💓



自分で購入したから
荷物の中身が分かっては居るけど
実物を見て無いから
荷物を開ける時って、ドキドキ💓しちゃうデレデレラブラブ



大小のパールが付いているヘアゴム✨

予想通りの可愛さ💓




つぶらな瞳が胸キュンデレデレ💓


家族皆で、花粉症だから
この先来る恐怖の鼻水対策にも肌にも優しい
鼻セレブティッシュ✨
爆買いよゲラゲラ




3週間楽しみに待って居た
800銀製のヴィンテージブローチ✨


裏側の細やかな細工が好きで
アメリカからお取り寄せ✨


ヴィンテージ品だからかもだけど
写真がかなりの確率で加工されて居てね
届いた品が黒ずんで居て
汚れて居た滝汗


ヴィンテージの経年変化とお手入れの手抜きは違う❗️



お酢と洗剤とアルコールで、
洗って、着けて、消毒して
最後はジュエリーの最強パートナーで在る
天然のセーム革で磨く事一時間✨

自画自賛したい程
美しい輝きを取り戻せたわ〜💓



早速、コートの上に着けてみましたデレデレ💓


軽いし、華やかく〜デレデレ💓




今日はお気に入りのこちらの
冷凍ケールキューブで
魔女のスープ作るわニヒヒ


魔女スープ
ダイエットにも美肌にも良いのよ〜ニヤニヤ


では、まだ〜ニヒヒ