こんばんはデレデレ



12月ってね
我が家、私の母を含めて
お誕生日の人がね
4人も居るの滝汗



誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで
毎年赤字ギリギリゲロー




人って成長する度に
プレゼント代も大きくなるよねチーン



後は重なるケーキ、ケーキ、ケーキ‥
クリスマス近くにはケーキ拒否反応出るチーン



長女が自力したから 
夫と私の母には申し訳無いけど‥
末っ子誕生日と纏めてお祝い🎂✨



だけど滝汗
夫が小さくとケーキとジャパン飲みたいって
夫と末っ子は一日違い滝汗


恐怖の連続ケーキ‥胃薬を用意せねばゲロー



とりあえず
1日違いでケーキを2つ予約して
母のプレゼントにCHANEL✨


母はCHANEL好きで
色々プレゼントして来けど
1番喜ばれてるウインク


私が知らなかっただけなんだけど💦
クリスマス限定コスメって
大人気なんですね💦


何処行っても売り切れ💦
CHANELの公式サイトに載って居た
クリスマス限定コスメ
ネット上では売り切れで買えずに
店舗回って探す真顔

母のお気に入りの
CHANELのNo.5の限定ソープ✨



小さいのはCHANELを3店舗回って
最後は在庫確認して貰い
在庫在る場店舗を探して貰った
CHANELのクリスマス限定コスメ✨


こちらのオーは自分へ酔っ払い


CHANELのコスメを迎えるのは久々✨


家に帰ってたらCHANELからのクリスマスカードが

CHANELのカードって
本当に素敵💓💓💓



クリスマス限定コスメって素敵で
素敵な方々が迎えるのが分かる気がした
1日でした🥰