こんにちはウインク



今日は昨日の続き?
正確には一昨日の続きをゲラゲラ


私的に
余りにもツボってしまい
後々の笑いの為に記録🤣


※画像お借りしました。



皆様?
こちら何方の像がご存知でしょうか?


有名な阿修羅像です。

3つの顔と6本の腕を持つ像で、
3つの顔はそれぞれ微妙に異なる表情をしており
戦いの神である阿修羅が、
仏教に帰依して、
悟りを開いていく様子を表していると言われています。


こんな素晴らしい国宝とは違いますが


笑いの神で在る夫から
私の未来図と
言われております笑い泣き



私の留まる事を知らない物欲
主に
エルメス、バーキン、ヴァンリーフなど
バックとジュエリーに
物欲集中デレデレ





私の欲しいバック、持って居るバック
私が持って居るジュエリー
これから欲しいジュエリー💎✨




じゅんが今持ってるバックだけでも
腕2つじゃ足りないよね?


あっはい滝汗
数えたら8個在りましたガーン




指、全部で10本しか無いよ?
耳、二つしか無いよ?
首は1つだよ?


じゅん、足りてないよ?


頭3つ位無いと
ピアスやら何やらつけれないよ?


腕も6本位無いとバック
使えないよ?


指輪やら何やら腕6本で足りる?





もーさぁ、阿修羅像様みたいに
ならないと
じゅんの物持てないよ?


じゅんは阿修羅像様みたいに
なりたいの?


俺の嫁の未来の姿が
阿修羅像かぁ‥


おれ、可愛いと思えるかなぁ‥
心配だよえーん


阿修羅像は素晴らしい国宝だけど


おれの好みじゃ
ないんだよなぁ‥


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫〜💓
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さすが、私の夫💓


この人と一緒なら私
一生笑って生きて行けるわ💓




酔っ払い夫婦の笑い話に
お付き合い頂き
ありがとうございました😊