こんにちはウインク


いやぁ〜
昨日はちょっと久々に楽しくって
深酒しちゃいましたニヒヒ



いつくかのブログを読んでる時に 


我が家の神旦那
神的な家の旦那


って、キーワード出ていて
神旦那!!何って素晴らしい言葉!!


さぞかし素敵な旦那様なんだろう
何が我が家の旦那にも、真似出来る事が在ればって
ブログ読むけど‥
爪の垢を膳じて、煮詰めて飲ませても
真似出来ない程
素晴らしい旦那様方々笑い泣き



羨ましい〜 
神旦那様笑い泣き



だけど
昨日、私の晩酌に付き合ってくれた夫に
舞い降りたのです💓


夫が神化したのデレデレ💓




笑いの神様に🤣


私の深酒は笑いの神化した
旦那が悪い🤣



笑い過ぎて、楽しくって、楽しくって
お酒が進んだわ〜ニヤニヤ💓




昨日(帰りが早かったらね)恒例の晩酌の時に
夫がね、スマホ貸してって


夫のスマホに子供達がアプリゲーム入れていて
夫が帰宅後にスマホゲームしてるんだけど
決まった場に置かずに眠ってしまって 
夫のスマホを探す為に
私のスマホを貸したの📱



私のスマホ画像見て固まる夫



その時の私のスマホ画像がこちら💁‍♀️✨

てへニヤニヤドキドキ




楽天で、バーキン検索した画像のまんま
渡してしもうたわニヒヒ
酔っ払いのアルアルだよね〜🥴




じゅん、先月、バック買ってあげたよね?


頂きましたニヤニヤ
その節はありがとう💓 
夫💓




少し前に、ガーデン36が重過ぎて
それより重いバーキンは
要らないって言ってなかったか?



女心は秋空と一緒でございます💓
旦那様💓
バーキン、重さ実体験してから
決め等ございますぅ💓 


ここから
笑いの神様降臨💓



我が家の神旦那様
歌い出した〜🤣




あなたのバックを数えましょう〜

1つ、2つと思い出して


出会わなければ良かったのに〜



あなたの
バーキンを忘れましょう〜


嫌いになって、楽になって


夜を静かに眠りたい〜音譜



お〜れ〜がぁ〜


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



涙流しながら爆笑したわ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ヤバいわ笑い泣き


我が家にも羨んだ
神旦那が存在
してたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そりゃ〜
酒も進むわ〜🍻💓





皆様の所にも
笑いの神様が降臨します様に🤣