こんばんは真顔



本日の私
何だか良い事が起きそうな予感がして
エルパトへニヤニヤ




1店舗目
ブルー系のガーデン36
24/24


そして
ノワールのアルザン25✨


私のドキドキ💓はアルザンなのか??


ドキドキ💓しながら
ノワールのアルザンを見せて頂きたく
スタッフの方を探してる間に
別の方の元へ‥
ポーンゲッソリゲロー



その後は
私更なる苦境へ滝汗



エルメスのベルトが欲しいんです酔っ払い


手持ちのワンピースが
格上げされる事間違い無い
素敵なベルトがぁちゅー



しかし
しかしよ滝汗


 
ベルトを買うって事は
ウェストを測るゲロー



素敵なくびれが存在するなら
さぁ、測ってニヒヒ✨ってなるけど‥



数年前だけど
私の水着姿を見た義理の母から出た言葉は


あら〜
じゅんちゃん
白熊見たいね〜


ですからチーン



更なる脂肪進化を遂げた
白熊ボディー🐻‍❄️



測る時一瞬で
無意識の内お腹へっこませたわ笑い泣き




〇〇㌢カットしたらピッタリかと〜
お腹めいいっぱい凹ませてるからね



スタッフの方が別方向見てる過ぎに
お腹を戻す‥
カット何かしたら‥危ない滝汗



多分、間違い無く
もぅ一個お買い上げをせざるを得ない笑い泣き
痩せよぉぉぉ笑い泣き



ベルト、欲しい色が無く
モカシンのマイサイズを確認して頂くついでに
今だと!!
ぐい気味でバーキンの在庫を聞き
沈没ゲロー



淡い期待のアルザン25は
目の前でお嫁入り〜笑い泣き



2店舗目は書くことすらございませぬチーンハートブレイク



素敵なブロガー様が
言霊が大切だと
素敵な出会いをなさってる💓





私も言霊💓

12月中に欲しいスペックの
バーキンと
運命の出会いを果たして
しまいました💓


って、タイトルでブログ書く📝✨


言霊カモ〜ンぶちゅー
バーキンカモ〜ンニヤメラメラ