自分へのご褒美で買いたいもの2021

 

 買いたいものはこれ!

 

うふふニヤニヤ



良いんですか??



私の物欲を皆様に晒してもニヒヒ




買いたい物って書いて

幻しと解釈する

担当者に提案される程

お布施出来ない







欲望の暴走リスト






バーキン30

ゴールド&ゴールドデレデレ



未だに影も形もお見えにならない幻チーン







バーキンクレ&ゴールド金具って

雪の妖精デレデレ


もはや神々しい輝き酔っ払い



シルバー金具でも

胸キュンさせられる

この可愛さ酔っ払い




もー

正規店諦めて金を積むたら

ここまで積みたい笑い泣き





いつ使うのか分からんけど

眺めていたい

佇まい💓






やっぱり

一個は欲しい

ボリード💓






こーして並べると

終わりが無く、

どんどん湧き上がる物欲ポーン




自分が怖いわ滝汗




売ってくれるならば

是非、自分へのご褒美として

買いたい!!!

何も褒められる様な事して無いけど笑い泣き

 

 

 気になるポイントは…

 

買えない笑い泣き



出会えない笑い泣き笑い泣き



担当者と疎遠で

1からやり直しで

遠のいていく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ぶっちゃけて

〇〇〇円使ってくれたら

ボリード💓



〇〇〇円使ってくれたら

バーキン30💓




〇〇〇円使った金額に合わせて

売りますって言って欲しいわ笑い泣き



バックの一覧表とか在れば

入手したいチーン




2年前までは結構

フリーバーキンに出会えて居たから


どーしても

ファストバーキンは

ゴールド&ゴールドって縛ってたら


フリーバーキンすら

出会えないチーン





でも



結局は今が楽しいのよね笑い泣き






在庫の確認に行った際に

スタッフの帰りが遅いと

心臓の音が爆音に鳴るあの瞬間が

実は

堪らなく好き笑い泣き💓




皆様は自分のご褒美に

どうな素敵な出会いをするのでしょう?




素敵な出会いが

在ります様にデレデレ💓