こんにちは酔っ払い💓



だらし無い顔でのご挨拶を
失礼しますデレデレ



昨日
エルメスからのお便りが届く。



2年前までは毎年
カレやブレダ等
私へのカタログでしたが


昨年は夫へのプレゼント以外は
エルメスに
足を踏み入れなかった私への
案内は皆無で御座います笑い泣き



今年は自分の買い物もしたので
新しいカレなどのカタログかしらと期待しましたが
期待を予想に
メンズカタログに‥
明らかに
ちょっとテンション下がる私チーン



エルメスさ〜ん
夫の買い物とは言え
買ってるのはなんですよ〜ニヤニヤ

私にもご褒美カタログ欲しい〜ニヒヒ


しかし
不覚にも胸キュン💓💓💓


何って遊び心に溢れていて
お洒落なんだぁ酔っ払い💓



あぁ、このカタログが頂けて
良かったラブ💓




新聞?何かの間違い??って

開いてみたら

胸キュンよ酔っ払い




読み応えあり

めちゃくちゃ楽しいちゅー




こんなカタログ在るラブ!!



何ってお洒落で

遊び心に溢れてる💓



こんな素敵なカタログ頂ける何って

夫に投資して良かったわ〜酔っ払い



ネクタイ、贈ったのに

もぅ1つ

贈ってしまいたくなるわ💓




こんな感じでカレや

バックのカタログ何かあったら‥

家宝にするわ

間違い無く

真顔




カタログでこんなにも

エルメス愛が高まる何って

私がチョロいのか

エルメスが商売上手なのか




不覚の胸キュン💓

でしたちゅー