こんばんはウインク



今日は日曜日ですが
友人と3時間だけ待ち合わせデレデレ



早朝から
朝食&ランチ&夕飯を作り置き&仕込みして
家事を済ませ、子供達に注意事項を伝えて
バスに乗る頃には‥
私の体力燃え尽きる寸前ゲロー


つ‥疲れた笑い泣き
気軽に待ち合わせして
気軽にお出かけしたいわチーン




待ち合わせからの速ランチへ真顔



お互いに
子供達を留守にさせてるからランチ食べながら
作戦会議と子供達に連絡真顔


子供達の食事と状況の確認は必須チーン
おやつとゲームの順番で
5分に一回は揉めてるえーん


子供達とLINE&食事の
合間合間に会話を楽しむ私達滝汗







頂いたランチ✨


何とかキノコ入りのカレードリア🍴
説明ほぼ聞いて無かったわ笑い泣き
美味しかったです。




12月に近づき
親族、会社でお世話になってるスタッフの方々への
贈り物探し滝汗



これが毎回地味に大変チーン



人となるべく、被らない様にしたいし
好き、嫌い、流行りも知りたい
贈るなら喜ばれたい
予算在る、数必要


良いと言われる品を触って見たり
お取り寄せして見て
感想や情報を交換したり



私は素敵なブロガー様からのブログから
素敵な情報を沢山頂き
お取り寄せ大正解中です💓



感謝💓



ブログで得た情報は友人にも共有して
実際取り寄せた品も共有💓
大変喜んで頂きましたデレデレ



だけど、毎回の難問は
入社間もない方や独身の方々


この場合は焼き菓子を送ってますが
好みの情報が少なく
まだ、アレルギーをお持ちだったら
迷惑以外の何者でも無く‥
ハンカチにしょうにも
やはり、好みのがぁ‥って
延々グルグルしてます滝汗滝汗滝汗



どなたか迷える野獣使いに
子羊に知恵を授けて欲しいですチーン💦



暮れの贈り物
一年間の感謝の気持ちの表れ
喜ばれる贈り物のセンスが欲しい笑い泣き



ランチ早々にデパート内を手帳やスマホ片手に
電卓叩きながらウロウロニヒヒ



時間が足りない〜
お茶は無理だね〜
急いで帰ろうっては言っても
デパ地下にて
お惣菜と子供達のお土産の 
お菓子やケーキはしっかりと買うニヒヒ




言葉短くお別れを言い
いつになるかは分からないけど
まだ、会う約束をして
お互いに大切な人が待つ家に急ぐほっこり



贈り物を探す時もだけど
子供達へのお土産を持って帰ってる自分が
何故か
少しだけ誇らしく感じた1日でしたウインク