こんにちはデレデレ



先日、友人が遠くから
新幹線に乗り会いに来てくれる💓



勿論、私と会う為でも在るが
彼女には
目的が在るニヤニヤ



それは
エルメスでの初のお買い物ニヒヒ




エルメスが好きって
共感してくれたり
話せる人って
かなり限られて居る滝汗



彼女には余り伝えては居ないが
時々
カレを迎えた話をしたり
夫の誕生日プレゼントに
エルメスの品を選んでると話の中で
数回?話した事が在る。




彼女が住む場にもエルメスは在るけど
1人では入れないとの事滝汗



分かるわ‥
私も初のエルメスの訪問の際には
服、靴、メイク道具を新調して
夫に1番良いスーツ着せて
一緒に付き添って貰った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後はご縁頂き
アメブロから素敵な友人に出会い 
エルメスの担当者様をご紹介頂き
今では
普通に入れるまで成長ニヒヒ




友人、旦那様にネクタイと
自分様に初のカレを見たいとの事で
自分の持つカレを何枚かと
メンズだけど
身長が低い私達が使いやすいと思う
メンズカシシルを
写真で送付🤳



アカンベーが最高に可愛い酔っ払い💓
レイジー・レオパード


広げると
意外と沢山いてビックリした🤣


こちらは三美神✨


初めて使うなら
こちらもお勧め💁‍♀️



メンズカシシル
オオカミ🐺


その他のカシシルは大きいから
省略



写真を見た友人から
送られて来た言葉は‥





なんだか‥
猛獣遣いみたい
だねってポーン




ポーンゲッソリ滝汗





たしかに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めて迎えたカシシルは柄に惚れてのお迎え
1番、出番少な目チーン



その後に
私がスクショした数々の素敵なカレ達は
何一つに会わずにチーン



毎回、えっ?本当にこの柄?この色??
私に???
って柄や色を勧められて
枚数は少ないけど
出番多い今のカレ達やツイリー、
メンズカシシルは皆



アニマル柄笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫からも子供達からも
なんか、動物沢山だね〜とか
ママ、まだ、動物柄なの〜とか
言われていてね



私も繊細な柄やせめて馬柄巻いてみたけど
毎回、申し訳ない程
似合わない滝汗




でも
アニマル柄だけは毎回
とても、似合ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私が1番の猛獣って噂も在るけど
も〜開き直って
猛獣遣いになるわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




猛獣遣いの私と一緒に初のエルメスに
最初は緊張していた友人も
旦那様のネクタイを真剣な眼差しで選び


それ以上に真剣な眼差しで
様々なサイズのカレ
カシシルを巻いて貰ってた照れ



淡いパステルカラーが似合う友人は
ピンク色、水色を中心に選んで居ましたが
ご一緒してるのがだからニヒヒ



猛獣遣いの名に相応しく?
アニマル柄を進めて見るニヤニヤ


明らかに困惑顔
大変、複雑な眼差しを向けられたけど
気が付かなった事にして
物は試しと巻いて頂いたら
似合うゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



アラフォーはアニマル柄が似合うのか?
エルメスの成せるマジックなのか
エレガント✨






お勧めした柄はこちらニヒヒ
私と色違いニヤニヤ


彼女のコーデが寄り素敵に💓



以前お買い物ご一緒した
ヴァンクリーフのピンクゴールドのペンダントとも
とても相性良く
エレガントな友人に良く似合っていましたデレデレ💓