こんばんはちゅー



常日頃
ダイエットを口にしながら
美味しいと聞くと‥
買いに向かってしまう


そりゃ、痩せないわ笑い泣き



食べた友人から
とても美味しいと聞き
期間限定で近場に来てると聞き
長蛇の列に‥
一時撤退滝汗



時間をずらしたら
並んでる方が数名になっており
5分程並んで
私も噂のカレーパンをGETニヒヒ




3つの味が選べたので
とりあえず
3種類を2つずつ購入酔っ払い



美味しそうデレデレ



写真を撮った後は
子供達と一緒に食べようと
家事をいつもよりも
気持ち早めにこなして
お風呂の掃除を終えてリビングに向かったら‥



空の箱が2つポーン



いつの間にか帰って来た子供達



テーブルに載っていた箱を開ける
カレーパンを発見
おやつかと思って食べたら
味が違うから
3人で2つずつ
たべたらしい笑い泣き



えぇ‥と
1人一個の予定‥
残さずに食べて偉かったね笑い泣き



次はママにも食べさせてねウインク


できれば、パパにも、笑



美味しいと思う噂のカレーパンは
噂に違わぬ
美味しさだったみたいです酔っ払い