おはようございますウインク



昨日さぞかしキラキラの夢を見てしまうのでは
って心配も無用でグッスリ
眠りました笑い泣き



やっぱり憶単位のジュエリーは
現実離れしていて
眺める、触れられるだけで幸せで
お迎えは想像も付かない笑い泣き





こちらの2億円超えのジュエリー



なんと、ブレスレット✨



どんな素敵な方がその腕に巻かれるのか‥
羨ましいデレデレ



メインのストーンはルビーと間違われる程
鮮やかなスピネル✨



昔はスピネルとルビーの違いが分からなかったとか



それ程、鮮烈で鮮やか、
でも、ルビーよりは爽やかな
美しいレッドスピネルでしたデレデレ



眩い輝き酔っ払い


胸元の空いた
CHANELのツイードスーツや
ドレスに合いそうデレデレ



真珠のロングネックレスに
こちらのブローチを
挟んでのコーデして欲しい💓



ツイードのボタンをイメージした
ジュエリー💎


こちらのペンダント
形が異なるチェーンの組み合わせ
職人技が光ります✨





会場にて1番高価な
ハイジュエリー💎




ファンシーイエロービビットダイアポーン

その大きさと透明感ラブ



ゴージャス過ぎて
ロング過ぎて
身長180センチ以上ないと厳しいのでは?
って、余計なお世話を笑い泣き


後、重そう滝汗





こちらのメインの
ファンシービビットイエローダイアだけでも
欲しい〜ニヒヒ




思わず溢れる
欲しいって言葉に
ジュエリーよりも先に値段を見ていた夫が
固まってたよ〜笑



夫よ、大丈夫ニヤニヤ
欲しいって感想を言うだけはね
タダだからニヤニヤ




ちょっと
キラキラ疲れがではじめて
時計コーナーへ



世界限定数本とか
もーキラキラがいっぱい笑い泣き





こちら素敵でしたデレデレ



こちらの置き時計🕰


少し前に腕時計が白、黒と販売されて
今はプレミアムな価額で
販売されてますよねゲロー



でも、理由が分かるデレデレ



可愛い😍💕


腕が動くのよ〜



CHANELのジュエリーや時計は
美しいだけでは無く
遊び心があって
素敵だわ💓



こちらの置き時計
私よりも夫が気に入ってだけど
お値段が我が家より高いので
想像だけ😆



時計の中のレディーココの帽子、
お洋服は勿論、そうダイア✨


時計の本体は
黒曜石
周りにはダイア‥



あぁ、素敵酔っ払い




キラキラ世界観に疲れを感じて
席に案内され
運転でアルコールを飲めない夫を横目に
私はシャンパン頂きましたデレデレ



シャンパン頂きながら
担当が持って来てくださった
夢のようなハイジュエリーを
手に触れて
指や、腕、首に試着しては
鏡を見るの繰り返し酔っ払い




現実味が無い夢の世界の後は
営業タイム笑い泣き



数億、数千万円のジュエリーを見た後の
数百万円のジュエリーの
値段が安い!!



はい、錯覚です!!



メタパニ状態


ポーンゲッソリ滝汗笑い泣き





私が持ってるジュエリーが
何故が展示会にて
展示されていて
見つけた時は嬉しかったけど
そのラインのジュエリーを持って来て貰っても
ときめか無い滝汗



この1時間弱で目が肥えたのか
ハイジュエリーみ過ぎて
大好きなジュエリーラインが
ときめかずに






担当がお勧めしてくださって
華奢なジュエリー
可愛ぃリボンシリーズよりも

此方のめっちゃゴッツイ
ライオンと水晶のブレスレットや
リングが気になり
試してみると‥
似合うゲロー




華奢なジュエリーや華美なジュエリーよりも
迫力、ボリューム、シンプルが
似合う笑い泣き




意外な事に
夫にめちゃくちゃ似合う💓


スーツにCHANELの
ブレスレット笑い泣き



お迎えしたら夫と兼用かしら笑い泣き


値段が可愛く無いから
しばらく
悶絶しながら悩みそう💓💓💓