こんばんはデレデレ



まだ、目がチカチカしそうな位
唸る程眩い輝きを放つ
異世界に行ってまいりましたデレデレ



CHANELビルディング四階にて
ご招待頂き
1年ぶりのジュエリーイベント💎



入り口から
既に、フェラーリ祭りポーン


高級外車達が低音響かせながら
入ってきてくるポーン



少人数制でしたが
女性の方々のバックがもぉ〜💓


CHANELの小さなレア中のレアバックから
何と
ヒマラヤバーキン25
をお持ちの美しい方が‥
ポーンポーンポーン



思わず着いて行きそうな自分を
強く、強く、制しましたが
あんな目の前で見られる機会ない筈と
瞬きも忘れて
脳内に記録💓


もー、悶絶💓💓💓



他の方もバーキン、ケリー、ココハンドル
CHANELのレアバックに
CHANELのドレスに、スーツ
💓💓💓💓悶絶💓💓💓💓



皆様、輝くダイアのジュエリーに
負けない輝きを放って居るラブ



私は夫と一緒だったから良かったけど
1人なら雰囲気に負けてしまったかも💦



飾られて居るジュエリーは
ガラスケースは無く
本当に近くで見られるちゅー



お値段はね‥まるが沢山笑い泣き



一軒家所がビルが買える金額😆

もはや現実味が無い笑い泣き



ここで記念撮影とかお勧めらしいニヤニヤ


私は自分よりもジュエリーを撮影して
永久保存したいので
ご遠慮して
許可を得て、一部だけを写真撮らせて貰いましたニヒヒ






夢に出てきそうな作品達💓
CHANELのアイコンで在る
ツイードをイメージした
ジュエリー💎




中央の赤宝石
なんだと思われますか?


写真だけでわかる方は凄いちゅー



答えは明日にニヒヒ







とても優雅で
柔らかい曲線美酔っ払い



こちらもツイードをイメージした品



これね!!
実物台!!
大きいんです!!

二重になって居て、オニキスでツイードを
表現している酔っ払い


中央のラウンドダイアの大きい事
間違い無く
我が家よりもお高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しばらく続きますのので
どうぞ
お付き合い願えればと思います💓


宜しくお願いします{emoji:046.png.ちゅー}