こんばんは真顔
 



今日、私、一代決心で、髪を切って来ました真顔




切った長さ15センチ真顔




美しく、手入れされている
艶々なロングヘアーに憧れて
お手入れ&伸ばしを頑張って来た
約2年間




髪はね、伸びるのよ滝汗



ただ、艶、艶が、艶が無い笑い泣き



お高いケア剤使っても
シルクを巻いて眠ってもね‥
一定の長さを超えると明らかに艶が足りない笑い泣き




お風呂上がりに低温でドライヤー
ケア剤、櫛を3つ投入して
シルクのゴムで髪を纏めて 
シルクのナイトキャップをつけて‥ 
毎日1時間以上掛けて居る私の髪質よりも





気分次第では乾かしもしない
次女(中学2年生)の
黒光してる艶やかな髪の輝きに
嫉妬すら覚える程
美しいチーン





もーさぁ、
無理じゃ無い?
艶々ロングヘアー何って
幻、幻想だったのよ
きっと笑い泣きハートブレイク






昔は艶々なロングヘアーを
何の無理もなく維持出来たのになぁえーん





思い切って切って来ましたニヒヒ



約15センチ、バッサリ✨





なんか、肩が寒い様な違和感ありますが
その内慣れる‥筈滝汗





この際、カラーリングも少し暗めにしたら
なんだか
錯覚の
知的感ある様に見える様なぁデレデレ💓






新しいカラーリングに合わせて
眉毛&アイシャドウを購入して
ご機嫌な気分で夫に
写真送ってドヤ顔で感想をきいたら




なんか
地味になったね‥




って、
夫に言われて凹むえーん





髪型&カラーリングって難しいチーン



正解って何処に存在するの???



美しい方々のスタイリングの写真みても




ベースが違い過ぎるのよ〜笑い泣き💢
美人が羨まし過ぎるわ〜〜〜




参考にしたいけど
参考に出来ないじゃなくね





出来ない笑い泣きハートブレイク





私の顔ベースじゃなぁ滝汗





とりあえず
知的なニュー私
地味っ子になってしまった
ニュー私は明日
CHANELのジュエリーイベントに
参加してきます真顔




私には最強の武器で在る
マスクが在るから!!



顔半分隠しとけば‥
多少なりとも何とかなる笑い泣き
かもね〜