おはようございますデレデレ



約22年前に沖縄の宮古島に
お嫁に行った
小学校の頃からの親友に
10年ぶりに会う為に駅のホーム🚉



今年23年ぶりに
宮古島から埼玉へと心機一転の
新しい生活のスタート✨



沖縄の離れ島よりから
横浜から近いけど‥
それでも、往復時間5時間滝汗



手土産を色々持参して
迷子にならない様に頑張ります滝汗






早めのクリスマスプレゼントですが
何と!!


外商経由でお取り寄せしたので、
ロイヤルサロンの個室ポーン



ロイヤルサロンって足が向かずに
2〜3回しか行った事無いけど
部屋が在るのは分かる構造で
どんな方々があの部屋まお買い物をって
想像していたのにに
自分が通されるデレデレ
ヤッタァ音譜




初めて入るお部屋に落ち着かない私と
冷静な夫滝汗



少し前に
デルヴォー、デルヴォーのバック
タンペートがぁぁぁぁって
エルメスのバーキン並みに
夫に欲しい、欲しいって言ってたら
外商さん通してリクエストしてくれてたみたいラブ
ありがとう💓




夫の私へのサプライズデレデレ






だけど




実は
私は知ってたデレデレ
 

だって、私の担当の外商さんだもん笑い泣き
夫よ笑笑









私はそれを知ってる上で
2か月待てずに
サイズ違のタンペートを
夫に
内緒で迎えてる笑い泣き




素敵な部屋で
素敵な売り物に作品に囲まれて
コーヒーを頂きながら
人目を気にせずに




わざわざ
この1時間の為に
バック持って
表参道店から横浜までいらした
素敵な方に
バックを見せて頂き説明を受け
デルヴォーの歴史に触れる💓






贅沢だわ💓




贅沢な時間


世のセレブの方々はこんな風に
お買い物をなさるのかと思うと
金持ちになりたいってなるニヒヒ



仕事頑張ろ!!





個別ではしゃぐアホな私笑い泣き


早めのプレゼントに頂いだのは


デルヴォー
タンペートのPM💓


鏡にイニシャルも入れてくれる
嬉しい
サービス付きラブラブ




そして
バックと同じ位?
嬉しかったのは
ポイントが付くって事デレデレ💓



ポイントって大切よね💓



肝心のバック
まだ、箱の中💦




夫と2人だと写真撮れるのに
スタッフの方がいらっしゃると
恥ずかしくって
写真撮れない💦



帰ったら箱開けますデレデレ