こんにちは〜デレデレラブラブ



めちゃくちゃご機嫌良過ぎて
テンション上がって
体温すら上がりそうな私酔っ払い




エルメスの予約1日間違えてしまい
連日の
エルメスに行く私と迷惑顔のデレデレ



今日こそは
バックヤードに在庫確認する振り位は
して貰える様に
家中のエルメスをかき集めて
エルメスの品を身につけて向かいましたニヒヒ



かき集めたエルメス品①

ピコタンPMだから
ガーデンGM様に迎えたロデオがデカイ滝汗



まぁ、可愛いから良いかぁ酔っ払いラブラブ




かき集めてたエルメス品②

大根足を曝け出す暴挙に出れずに
もー少し撮り方‥って思いましたが
出発時間ギリギリで
どーにも出来ませんでした笑い泣き


後はカレと
ヴァンクリーフの諸々ニヒヒ



結果はね、
バックヤードに確認時に行ってくれました〜
バックは何にも無かったけどね笑い泣きハートブレイク


バックヤード確認は一歩前進?
んなわけ無いけどねハートブレイク



今回お取り寄せしたカフス
初めて渡す前に見てもらったラブラブ


今まで、4つ程プレゼントしてるけど
全く、違うタイプだったし
使うのは私では無いので
初めて、サプライズでは無いプレゼントにデレデレ



夫の反応はとても良くって 
止めなかったら付けていく程だったので
贈る側としても嬉しいちゅー


ちょっと早めの夫への
誕生日&クリスマスプレゼントの
カフスと色と雰囲気を合わせたネクタイを買い
次は私のデレデレ
これがテンション上がるよ〜💓



長くなったので続きは明日にデレデレ