こんばんは滝汗




明日、探して居た品がみつかり
エルメスに伺う予約をするニヒヒ




それでね滝汗



つい
つい‥出来心で
エルメスのサイトを覗くデレデレ



はぁ💓
買えないけどエルメスのコートに溜息💓



そんでね滝汗


ツイリーとか無いかなぁ〜
そーいや
今年はカレやカシシル見てなかったなぁって
見たら最後ゲロー




何!!これ!!
めちゃくちゃ好み酔っ払い



《セル・デ・ステップ》
だってデレデレ💓



他に無いかなって思ってたら
ピンク色も在るらしいデレデレ💓
ピンク色は売り切れかなぁ💦



あぁ、明日は旦那さんと一緒のエルメスチーン



旦那に警戒されずに
さり気なく在庫聞いて
可能なら迎え巻いてみたいなぁ酔っ払い



あぁ、旦那買ってくれないかなぁ〜笑い泣き



夜に見るエルメスは
睡眠妨害力が絶大過ぎるわ〜💓