こんにちはニヤニヤ


楽天のお買い物マラソン
私も走りましたニヒヒ



昨日から荷物が届く、届くニヤニヤ


最初は警戒して居た夫も
家庭用品だと分かり
安心しきってるニヒヒ


そんな中
さり気なく
夫には内緒の購入品
色々、混ぜて届いておりますニヒヒ💓



別に怒られる訳では無いのですが
自分のお金だしね
でも
何故か、気不味い滝汗
何でだろうえー?💦



先程届いた
LENOXの今度は黒猫🐈‍⬛💓




小さな肉球も再現されて居て
可愛いちゅー💓



あぁ、本物の猫を迎えたいけど
子供達と夫の面倒
手一杯笑い泣きハートブレイク




いつか、子供達が立派に成長して
旅立って
私も夫も健康だったら
迎えたいなぁ酔っ払い



楽天にて見つけた
LENOXの食器✨


可愛いデレデレラブラブ



揃えたくなるなぁデレデレ