こんばんはデレデレ






素敵なバック
美しいジュエリー
まだまだ、足りないけど
気持ち揃って来た中




私の物欲も落ち着きを見せ
‥‥‥
無かった笑い泣き




もー、
しばらく大物は買わない
買えない



そんな中
ついつい見てしまった
リヤドロデレデレ💓



はぁ、過去リヤドロの沼にハマって
集めて居て
地震や引っ越しなどで手放しして
すっかり忘れて居た
陶器への愛が復活し続づ在る滝汗




リヤドロ‥可愛いって見てたら
LENOXを知るちゅー



見るだけ‥
いゃ、欲しく無いし‥
子供達に割られるし‥
リヤドロがぁ‥
あぁ、可愛い酔っ払い💓💓💓





つい
買ってしまった笑い泣き



毛並みが再現されてるのが
細かく素敵で
真っ白な白磁の色が美しく
陶器の命とも言える
目が美しく、力強く
お迎え💓



白猫を迎えれば
黒猫持ってねニヤニヤ💓


黒猫さんもお迎え〜デレデレ



新しい沼にようこそ〜💓
ハマり過ぎない様に
集め過ぎない様に
気を付けたいですが可愛いちゅー💓


再び、食器愛も復活しちゃいそうで
地味に怖いわ滝汗笑い泣き