こんばんはウインク



皆様、パートナーに内緒で
こっそり
お買い物した事在ります?


私はつい数日前に
何回目かが分からない
内緒の買い物しちゃいました笑い泣き



内緒で買った品って
いつか、知らせたりします?



私は‥大物等は半年〜1年掛けて
タイミング測って伝えますデレデレ



頭の数字を1に変換したり
0を1つ、減らしての
お知らせニヒヒ
正確な金額分からない方がお互い平和🕊



ディナーデートの時持って居た
ピコタンも1年位掛かったかなぁ笑い泣き



自分のエルメスの品を買った後は
夫にもエルメスの品を贈る💓


良さを知って、体験して貰って




『こんなに良い品なら
欲しくなるのも分かるなぁ〜』


って聞けたら、
私の勝ちっっっニヒヒ
成らないのも在るけど( ;  ; )



早速、先週買ったデルヴォーも
堂々と使い倒す為に



未来への投資をして来たわ💴✨







VUITTONにて
夫の預けて居たお財布を
取りに行ったり
自主的にメンテナンス費支払ったぞ〜おーっ!


エルメスにて

バーキン、ツイリーの在庫聞いたり

夫の好きそうなカフスを取り寄せたり
ネクタイを見たりと
私の為の
夫への未来への投資活動に
励んで来ましたニヤニヤ





あぁ、早く、夫の前でも
使いたい〜デレデレ





パートナーに内緒で買い物したら
カミングアウトの為に
未来への投資として
パートナーへのプレゼントをすると
良いかもです💓




余談ですが、
バーキン、ツイリー、
色々、お取り寄せした後に聞いたけど
テーブルに座ったまま
『全く入荷してません』でした笑い泣きハートブレイク


欲を出しては行けませんねチーン





目を通して頂き
ありがとうございましたウインク💓