こんにちは😃


今週は銀座や横浜と出歩いて居て
忘れられぬ
それは、それは
一枚の絵画のの中から出てこられた⁉️って程
美しい方々を見かけましたデレデレ💓



2人程、見かけましたが
場所はどちらも銀座でした💓



1人目の方は
まるでモデルさんの様な長身で
ざっくりと後ろに纏めた髪型
白いブラウス
黒の革製のボトムス✨
ブルタンの靴👠💓


何が素敵って
ノージュエリーに
年季の入った底光りする
ヴィンテージのボックスカーフの
焦茶色のケリー28、ゴールド金具と
焦茶色とゴールドの時計


もぅ、この方にとっては
この美しいケリーこそが
ジュエリーなんだと物語ってるみたいで
変質者並みに
目が離せずに見惚れてしまいました💓


はぁ💓
美しい女性でした💓




お二人目は
白いお着物
ベージュ色のレースの日傘
華やかで美しい
金糸銀糸の刺繍が美しい帯
手には
黒のヴァレクストラのバック💓


絵画の中から現実世界に出てしまわれたかの様な
美しい夫人画の様な方🥰


もぅ、溜息物でした酔っ払い


真っ直ぐ前を向き
美しい歩むお姿
はぁ💓



私の勝手な気持ちですが
やっぱり、エネルギー高い場には
美しい方々や
お洒落れな方々が多い酔っ払い


ただ、お洒落な方と美しい方は  
私の中では別枠ですが
(美しい方は佇まい、存在そのものが美しい💓)



久方振りに
忘れられない
忘れたくない程
美しいご婦人方々を拝見出来



何たか
自分も背筋を伸ばし
美しく在りたいと思えました💓



本当に美しい方々って
性別関係無く
生きる芸術品の様💓









ブログに目を止めて頂き
ありがとうございます😊💓