こんにちはウインク


昨日の夜、夫から誘いを受けて
隠れ家の様な
イタリアンレストランに
1年ぶりに
伺って来ました酔っ払い



コロナの最中
シェフが代わり、大変思いを重ね
イタリアから帰って来たばっかりの
新しいシェフをお迎えしての
再出発祝いを込めて
足を運びましたウインク



久々のディナーだったので
新しいワンピースを下ろし
お供のピコタン pmも
久々のツイリーで
おめかしデレデレラブラブ


かしこまった場では無いので
ピコタンの出番✨


グリーンのワンピースには
ヴァンクリーフのゴールドジュエリーで💎✨




これ、可愛かった😍





生ポルチーニ茸を炭火焼きにした
一品✨



白トリュフをパスタに掛けて頂いてます♪



白トリュフは初めて頂きました酔っ払い



しっかりした歯応えの
牛肉の赤身??かなぁって思ってたら
何と鹿肉でしたガーン


鹿肉、鳩、兎‥
フランス料理で頂いた事数回
全て、違うレストランでしたが
独特の肉の臭みに
私は苦手なお味で‥


10年振りに口にしましたが
臭みが全く無く
牛肉の赤身の様な
とても、美味しいメイン料理でした酔っ払い🍴



長年、通ったレストランのシェフが代わり
大好きだった
メニューも新しくなり
お料理のお味を少し心配してましたが
苦手だった鹿肉が美味しく感じれる
新しいシェフの腕には
拍手喝采👏✨



これからも
こちらのお料理と一緒に
素敵な時間を共に出来る事を
楽しみです💓




久々に行ったのに
私達の好みのワインを出して下さる
ソムリエオーナーの記憶力の素晴らしさデレデレ



こちらのイタリアワイン🍷
お勧めでございます✨









ありがとうございます😊