おはようございます😃

素敵な朝〜デレデレ音譜


やっと、エルメスのゾンビ化する程の
物欲の沼から最近、抜けて来たのに‥
あまりにもBとkに会えんから諦めた😭



もぅ、ピコタンpmが在るし
私には




素敵なブログを書いて下さる
素晴らしい方々が
沢山いらっしゃるからちゅーラブラブ





もぅ、バックは日常的に全く気兼ね無く
自分でお手入れ出来るバックが
2つ在れば充分とお手入れや
私は充分だと思って来た
この1年間‥



先日、つい、本当に、つい‥
好奇心で銀座sixで


デルヴォーのタンペート
見る=魅入る


バックは五年使ってる2つと
ピコタン pmで良いと決心して
エルメスにも足を運ばない1年感の決意は‥
呆気なく、欲の勝ちで終わりを
迎えてしまう‥笑い泣き



もぅ、幾つ目の夫には内緒のニヤニヤ
私の新しい宝物デレデレ


今日届いた〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い💓







夫がウォーキングに行ってる間に
届く何って
運命💓


ゆっくり開けたいけど‥
夫が帰って来る前に
確認&写真撮影💓


後は大きな箱を速やかに
分解して、掃除機かけて
バックは秘密の場所にニヒヒ



これで、証拠は隠滅〜ニヤニヤ



バックは明日お披露目出来たらと思います💓