こんばんはニコニコ


昨日、婦人科にて、検査結果聞いて来ましたニヤニヤ


結果は陰性!!
子宮癌の再発無しクラッカークラッカークラッカー


はぁ、ドキドキ、ハラハラした
1週間でした滝汗


10日程、不正出血は続いてましたが
理由は分かりませんでした真顔


でも


『人間の体って不思議だから
全部は説明つかないんたわ、

分からんものは分からんし
問題無いから大丈夫でしょう!

貴方、ラッキーな人だから』


あはは🤣


この先生のこーゆ所私は大好きデレデレ


知らぬ間に緊張して居たのか
肩の力が抜けて
一安心出来ましたニコニコ



でねニヤニヤ


今日銀座行って来たの〜ニヒヒ


久々の銀座、遠出、電車、笑


エルメスのバックをお持ちの方々が多く
内心、きゃー💓、可愛ぃ😍って
大騒ぎしては
心のエナジーチャージちゅー



銀座本店ならあるかなあって
探していたツイリーがありましたが
残念のながら銀座店にも
無かったチーン



最後に最近気になって居る
デルヴォーのバックを見に行きましたデレデレ


雑誌で拝見したよりも
実物がとても、素敵でしたデレデレ

入荷がとても少ないって事で
欲しかったバックは
予約になるとの事


エルメスとの出会いに疲れた心に
物欲が湧いて来ちゃいます酔っ払い



素敵な品って、お迎えしなくとも
見たり、触れたりしただけでも
満足感いっぱい酔っ払い



いつか、デルヴォーにも
素敵なご縁があると良いなぁデレデレ