こんにちはウインク


雲少なく、青空が美しく
まだ、気持ち良いの良い風が吹いて





衣替えを思い付く笑い泣き




秋物、冬物って乾き辛いし
家族の人数が多いので
しばらく、使わないだろうって思う服も
早めに、お洗濯とクリーニング✨


一番、大切な作業はサイズダウンを早めに知る事滝汗



子供って、だった数ヶ月で
あっという間に服がサイズダウン⤵️



上の2人は制服が在るから大丈夫だけど
末っ子は小学校だから
危ない滝汗




毎年?毎季節思うけど‥
タイミングズレると
一回も袖を通してない新品の服がサイズダウンゲロー



あぁ、勿体ない滝汗



今年も成長期の3人分の着れない服が沢山ゲッソリ



古くって着れない服は
家中や家外、壁まで拭いて
捨てますニコニコ



まだ、着れる服や新品は
メルカリなどのフリマが苦手なので
私は毎年、寄付をして居ますデレデレ






↑私はこちらを利用しております♪


送料は掛かりますが
手数料は掛かりませんし
お洋服なら大人から子供服まで送れて
事前連絡無しがまだ、有難いデレデレ



まだまだ、綺麗な服や新品の服を捨てるのは
なんだか、申し訳無い気持ちになりますが
どなたかの役に立って
私も罪悪感無く手放せるなら
幸せの循環だと思いますウインク



これからの衣替えにて
少しでも、お役に立てれば
幸いです爆笑音譜