こんにちは😊

昨夜の地震、凄い揺れでしだね💦

皆様、大丈夫でしたか💦


私は強い揺れの後に
6台のスマホから一斉に流れる
アラート音に
心音が急速に爆上がりしました滝汗滝汗滝汗

使わない古い2台のスマホを処分したいけど
子供達がスマホゲームに使って居て
悩みますチーン


地震、ビックリされたとは思いますが
皆様のご無事を願っています。





さて
昨日の続きのお話ですが
青虫さんのお礼🥰💕


青虫さんを植え鉢に移した後
無事に荷物と一緒に家に入れた私笑い泣き


頑張った自分にご褒美デレデレ
大した事して無いけどね




残暑残る暑い日だっし、変に汗をかいたので
ガリガリ君ソーダ味を💓
さやわかな気持ちになるのよ〜



子供の頃から食べてるガリガリ君✨
噂に聞く
あたり棒が存在するとされるガリガリ君✨


一度は学校内で話題になって
あたり棒を当てる為に
毎日食べた事が在るのは私だけでは無いはずニヒヒ



今まで、数百本は食べたソーダ味✨
あたり棒✨
勿論、見た事ありますニヤニヤフッ



私以外で当てた棒を‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全く、当たらないのよ( ;  ; )



クラッカークラッカークラッカーそれが当たりました〜クラッカークラッカークラッカー


勇気を振り絞って
青虫さんを助けた後に食べたガリガリ君✨
ヤッタァ笑い泣き
ついに、当てた〜!!!



4日後蛹になるのを確認✨
毎日観察してる、笑



蛹になったのを見守り祝いの
スーパーカップ、バニラ味🥰
私、何もして無いけどね



開けてみたら‥ハート💓

きゃーラブ

可愛い酔っ払い💓



日常化した観察終わって
その次の日、即席味噌汁にお湯を入れたら
お麩の形がハート♥️


可愛いぃぃぃデレデレラブラブラブラブラブラブ



数日だって
旦那様がいきなり、ディナーのお誘い💓


美味しいご馳走にニヤニヤ🥰
しかも、
私が買おうとしたヴァンクリーフのホリデーを
プレゼントしてくれるってデレデレ💓




まさか!!ってなり
ちょっと飽きて、2日程して無い😅


翌日、蛹をみてみたら、
穴が空いて居た。



無事に蝶と成り
旅だった後でしたウインク



どんなに、美しい蝶になったのかは
見られなかったけど
無事に蝶となり
旅だってくれて、嬉しい💓



青虫さんの恩返しって
お洒落だわ
🦋🦋🦋🦋🦋🦋
❤️