おはよう御座います🥰



優しい方々の言葉に気持ちが落ち着き

今日、リボンを開けてみました✨



あぁ、やっぱり、可愛いぃ酔っ払いラブラブ




今回のストーン、

イチゴスムージー、ネギドロと

比喩されて居ますが

正解だと思いますウインク



幸運な事に7本の作品を並べて拝見した時

色の幅、感じ方の幅が広いストーンだと

感じました。



色が中間から淡い色で、

白の斑点2:黒の斑点8割合だと

正に可愛らしい

いちごスムージー💓




色が中間から濃い色でパープルの染色在り

白斑点9:黒の斑点1割合だと

ネギトロ💓




私が選んだ物は黒の斑点0の白の斑点8割合かと

肉眼でな感じでは

黒の斑点斑点ない様に見えますデレデレ




また、光で見える色が全く違うちゅー



上の写真は朝の7時頃の自然光の中

バックは黒だと

パープルピンク色



明るい太陽の下だと正に、ピンク✨



かなり、違う印象かと思います。



肌色普通、少しイエロー寄りの私の肌の上滝汗



10代のピンク色娘の肌の上デレデレ




10代、日焼けしてる長男の肌の上ニヤニヤ



年齢と肌のキメやハリは違いますが

身に付ける方々の肌色でも

少し、違う色に見えます♪




赤と並べたら

ピンク色よりもパープル色が濃く

出ていました。




ブルーと並べると

ピンク色の可憐さが増す様な感じ




オニキスの黒、ゴールドと並べてると

こんな感じ



先程はバックがベージュよりでしたが

今回は白を背景に。





合わせるお洋服でも

印象が変わる気がしましたデレデレ




色の参考になればと思います。




首に掛けて日の光の下でニヤニヤ