台風で凄い風と雨だったけど

雨も風も弱まり‥

最近、涼しくなり
無性に食べたくて仕方が無かった
『栗きんとん💓』



大好きな松月堂 栗きんとんを買いに
夫に車を出して貰い
横浜そごうにデレデレ


普段もだけど、特に雨や台風の日は
家から一歩も出たがらない私だけど
美味しい栗きんとんの為ならば
話は別ニヒヒ




かなり混雑していて
駐車場迄の長い待ち時間
小学生並みのクイズ大会を夫と切り広げては
爆笑🤣🤣🤣



約40分程待った後、伺ったそごうには
残念ながら松月堂 栗きんとんは
置いてなかったゲッソリ


期限限定で置いて在るらしい
少し離れては居るけど
高島屋に在ると伺っだけど
台風なのに、混雑していて
諦めて帰ろうとしたら‥


恵那川上屋謹製の
栗きんとん💓を発見酔っ払い



10個入りを買って
ちょっと良い緑茶を購入して
鼻歌歌いながら帰り
お茶と一緒に頂きました💓








初めて食べた栗きんとんですが


あぁ、
美味しい〜
酔っ払い💓



上品で、控えな甘さ
なまらかなくちとけ💓




恵那川上屋謹製の栗きんとん💓


まだ、好きなお菓子が増えて
嬉しい😆




一足先に感じる味覚の秋の訪れを
感じました☺️



ありがとうございます😊