こんにちは😃



ホワイトデーから

いく日が過ぎた

だろう😅




今更って感満載ですが



旦那様から素敵なホワイトデーの

プレゼントを頂きました💓




ルブタンのサンダル👡✨





エルメスの

こちらの靴と

迷い、迷い、迷い

迷って‥etc




エルメスの魅力が凄すぎて

1時間位悩みました🤣

画像はお借りしました。





ルブタンの革の柔かな履き心地

エルメスの担当者さんが不在もあり




旦那様がより

可愛いと言ってくれた

ルブタンを✨






素敵な靴をプレゼントして頂き
早速、新し靴と一緒に 
銀座デート❤️




途中見つけた素敵なオブジェ💓





通り過ぎるだけだった
エルメス銀座店にも
初、潜入🤣




持っていったピコタンを
褒められて
嬉しかった🥰💕



次回はもっと、ゆっくり
見てみたいなぁ💓




素敵な靴は素敵な場所に
連れって行ってくれるなぁ💓