おはようございます😃


昨年11月末末に初めて伺った
神奈川県の大山阿夫利神社✨


伺った月は紅葉が美しく
素晴らしい秋空で
登山がひさがたぶりの私は
2時以上かけて頂上を目指して


素晴らしい体験と共に
1週間続く
激痛の筋肉痛を土産にしてました笑い泣き





大山阿夫利神社に登る事に必死で
ケーブルの途中にある
大山寺に行けず
いつか、行きたいと思って居て


急に『今日』と思えた
昨日、伺って来ました✨


曇り空、肌寒い、お山には杉が沢山ゲロー















美しく色鮮やか紅葉は無くとも
厳しい冬を乗り越えて居る
厳しくも力強い強く、
命溢れるお山の息吹きを感じました💓


本当に力強く、美しく、優しかったデレデレ


初めて伺う、大谷寺は‥
もぅ、素晴らしい!!


貸し切り状態が長く続き
マスクを外して
花粉症なのに、杉がすぐそこなのに
空気が美味しく、澄んでいて
久々にゆっくり、ゆっくり 
深く、深く
深呼吸でしました💓


お家よりも杉の木が沢山の
お山の方が息がしやすい!!


久々に息が出来た感じで
今、この場に居られる
喜びが溢れました💓


全てが完璧なタイミングで
素晴らしい体験が盛りたくの
1日でした🥰