こんにちは😃💓

今月は目まぐるしい月日でしたデレデレ


楽しい予定が沢山💓



私がスピリチュアルな仕事をして
早、一年✨


まだまだ、ピカピカの一年生✨



いつから、色々見えるの?

聴こえるの?


色々質問されますが、
もぅ、正直言えば分からない💦


私の母も、祖母も、そのまた祖母も
不思議な力があったらしい。


だから、家族の中では皆に不思議だと
言われる事は当たり前の事過ぎて
いつからとか
正直わからないのです滝汗


私には
石の声が聞こえます✨


石と言っても、
公園や道端に見かける  
石では無いですが 

パワーストーンと呼ばれる石
宝石と呼ばれる石の声が 
聞こえます✨


沢山の声を聴き
私は人よりも石を助けたいと
思いました。


人には声があり、想いを伝えられる
助けを口にたせて
助けて下さる方々も
多い。


だけど‥
人と深く関わり在る石達は
声を伝える事が出来ない。


石を助ける事は
持ち主で在る
貴方を助ける事に
なります💓



是非、貴方の持つ石の声を
聞いてみませんか?