こんばんはデレデレ


ブログはサボリ癖がついてるのに‥
Facebookには毎日更新してる
純度1000%上げ妻じゅんですデレデレラブラブ



Facebookやってる方ならご存知方々多いと思うけど
お友達リクエストしたり、されたりする中
メッセージもする。


先日、女性の実業家の方々だけが集まる会に
参加してみましたデレデレ



ワタクシ、実業家の方々の
マインドが大好物❤️


同じ世界でも、見る『角度』が違う💓


その角度の『世界観』が大好き過ぎる💓


今回はどんな方々がどんな『世界』を
垣間見れるのか楽しみにしていました✨



貴女の夢は?


貴女の目標は?


貴女のビジネスのビジョンは?


全ての夢を叶えた後、
貴女が見る世界は??


色々、端折りまずが終始こんな感じの会話の2時間😓



ごめんなさい🙏💦



正直、分かんない😅


夢、目標、ビジネス???


そんなん、全く、分からん🤣


分かんないから、
日々、毎日、足掻いてる😁✨


諦めないで日々を模索して
足掻いてるだけ🤣


夢も目標も、行動した先に在る
結果で結び着くから
今は全力で
行動して、失敗して、落ち込んで、立ち上がり、足掻いてる😁


私には立派な夢も目標も無いけど
日々、諦めずに足掻いた事が
いつか、私の夢と目標に
なってると思う❤️