こんばんはデレデレ


昨日、約、1ヶ月振りに

旦那さんの靴を磨くニヒヒ


旦那さんの靴を全〜部出す‥


あれ?


旦那さん、私よりも遥かに


靴が多い‥ポーンあせる


ちょっと、ジェラシーおーっ!あせる


約1ヶ月振りの靴をマジマジ見る👀


あっ、汚れや減り、傷があるなぁ‥


毎日、頑張ってくれてるんだなぁねーラブラブ



感謝❤️


感謝して、磨きたいけど‥多いよ‥滝汗


正直、少し、イラッとするショック
私よりも靴あるし←



イラッてする気持ちを磨く力に変えて



ピカピカにしてやるニヤ
良く分からんやる気スイッチ🤣



教えて頂いた、工程を全部すると‥
約2時間弱ゲロー



ピカピカに磨いてやりましたニヒヒ




✌️デレデレ✌️



私は、上げ妻お茶会にて、
旦那さんの靴を磨く事をお勧めして居て
理由はお茶会にて
話をさせて頂いてます💓



一生懸命に磨いたからきっと
旦那さんに良い事が起きる筈💓



私へのご褒美は良い事があった
旦那さんから来る筈デレデレ💓


あぁ、楽しみ❤️





10月10日、10時から

ゾロ目揃いのこの日に

純度1000%の上げ妻じゅんの


実体験をお話しする

お茶会を開催します💓


是非、

旦那さんにも❤️


お金にも❤️


愛されるお茶会に❤️