こんばんはデレデレ
 
昨日のスピ好き集まれ会✨


台風が来る中、ドキドキして居ましたが
絶対大丈夫っと
訳の分からない根拠の元居ましたから‥
大丈夫だった💓


もぅね、朝から色々ありすぎた🥰


コラボ相手のぽんちゃんは、
朝から、今日、参加して下さる方の
『眷属様』が、挨拶にきてくれたり、

私は、朝の支度中に、

『ウヌは誰ぞ』

って質問されたり

色々、年齢や、名前、氏神様、家族の名前を
伝えても、

繰り返される質問。

『ウヌは誰ぞ』

少し、困る💦

相手が相手なだけに、無視も出来ないし
何の答えが正解なのか💦

ふっと、湧き上がる別の声。
『己に背を向けずに、答えよと』

この声に従い、私が口にした答えは‥

私は、
『言の葉を持つ者、私は言の葉を伝える者』  
 
答えたら、

『うむ』

と、お返事頂き、

待ち合わせの場に向かいましたら、
何故が品川駅で、凄い呼ばれて、
お供えする、菓子を買わされ‥
買いました🤣


品川の神様は甘い物がお好きなのか
昨年も、お菓子を指定されてる💓


皆で、待ち合わせして、
神社参拝して、一つずつ、お供えして、
『金運上げを願い』



ぽんちゃんが1番にお供えしたけど
歓迎と祝福が凄かった💓

ぽんちゃんに起きた素晴らしい奇跡は
是非、ぽんちゃんのブログを💓


場を移動して、美味しいランチと飲み放題😍

ぽんちゃんからは、神様から皆に
素敵なプレゼントを授かり、
私は石を見たり、セッションしたりと

皆様のおかげで、素晴らしい時間
を過ごさせて、頂きました✨

最後は、皆で、お寺にも参拝✨

お寺と神社は、ご利益が違いますので、
ご一緒出来て、良かったです💓

ありがとうございます💓








 1枚目の写真に写って居る
✨起業初期相談に強い味方⏬





私もまた、 10月 10日、
 10時から2時間

アゲ妻お茶会をzoomにて開催します💓