こんばんはデレデレ


昨日、お仕事を終えて、5時間も旦那さんが
運転頑張ってくれて着いた長野✨


1番の問題は宿探して滝汗


子供3人、大人2人‥


お盆でしかも同日の宿探しにドキドキ💓


素泊まりの旅館が見つかり😍


ラッキー🥳🥳🥳


旦那さんが何時に仕事終わるか分からないし
子供達は旅館の食事食べてくれないチーン


ならば、長野で美味しいお蕎麦って思い
地元の方に教えて貰った素敵な場に✨


田んぼに囲まれたそのお店の
 
駐車場には素敵な向日葵とコスモス🌻✨

更にその裏には林檎畑🍎✨ 


とっても、美味しく、ボリューム満点💯💓

また、是非、伺いたい💓


食事を終えて、街灯無い真っ暗なら道を
慎重に進んだのに‥ガリガリ‥ポーンポーンポーン


少し、車の前方を擦ったみたい‥滝汗


先まで、美味しい蕎麦に幸せだったに滝汗


ちょっと、静かになった空気の中
宿に向かって出発したらね!!


花火!!

三発しか見えなかったけど
打ちあがった花火をみて
皆、一気にテンションUPデレデレラブラブ
たんじゅん🤣



夜の9時ギリギリに宿に着き
部屋に案内されて一息付いた時に
スタッフの方が挨拶に来てくださり


『明日(今日ね)
戸隠神社と善光寺に行きたいのですが
近いですか?』

って訊ねたらね!!
また、びっくり‼️



『善光寺に行かれるなら
是非、旅館から徒歩5分の
北向き観音様へ行かれてください。
北に、北向き観音様
南に、善光寺と両方行かれると
良いですよ』った💓


夜の10時まで、ライトアップされてるとの事で
行って来ました💓



偶然?必然?シンクロ??


ラッキー💓


幸せな奇跡が積み重ねて
最高にワクワクした長野での初の夜でした✨


宿は、今の令和天皇陛下がお泊まりになられた事
在るみたいで、お写真が✨


シャワーの湯も温泉と言う
最高に癒される温泉宿にでした♨️✨



今日は戸隠神社、善光寺にいってきたので
また、書きたいと思います💓


ありがとうございます💓