こんばんはウインク


今日は私の大好きな友人の話💓


私は‥それなりに、お金を支払い

有名な方々に会いに行ったり

セッションを受けた事が在りますデレデレ


どの方も様々な学びと気付きがありました💓


ですが💦


私が継続に、お会いしてる方は‥


実は、大好きな福ちゃん❤️だけ💓


それには、きちんと、理由がある💓


少し前に、有料と無料の狭間ってブログを書くほど‥

ちょっと、苦しくなる程

苦しくなってしまい‥

福ちゃんにセッションを申し訳しました。


その次の日にね、福ちゃんから電話が在り

あぁ、スルスルと
頭や心の絡まった物が解けて行く💓


やっぱり、愛の塊だわ💓
福ちゃん💓


彼女のブログを読み返してみて、
あぁ、このブログ!!


何って、素晴らしい事を書いてるんだろう!!
って、思い、リブログ💓


『余計なこと


例えば、お金稼がなきゃとか



自分で買わなきゃとか




頑張らないとなど考えず




ただそれにふさわしい自分




あるだけで



見合った現実作られます



福ちゃんのブログの一部です💓




なんかね、凄く、簡単な事なのにね



いつも、理由を付けて難しく



叶わなくしてるのは自分だったなぁって😅



あれがしたいから



これがしたいから



だから、お金を稼ぎたいなぁって思って居た。




お金は在れば、行動する、あれもコレもするって



違うよねラブラブ



何時も、福ちゃんからは



素晴らしい気付きとか愛を


 頂いていて、深く、感謝💓



本当にセッション並みの素晴らしい



ブログなので


是非是非、読んでみて欲しい💓









8月8日土曜日


10:00〜13:00まで


1年感謝の気持ちを込めて

プレゼントを用した

zoomでのお茶会を募集中✨


後、8名、6名様💓


料金、8、888円


申し込みはこちらから💓