こんばんは😆


連休、いかがお過ごしでしたか?


我が家は旅行を計画して居ましたが‥
神奈川県のコロナになってしまった方々の
数字をニュースで拝見すると‥
車で移動する我が家。


横浜ナンバーの車って‥歓迎されるかなぁ?

3月から毎日、朝夕と2回、家族で熱を測っては
居るけど、時々、気を付けても
子供達が長引く梅雨の温度差に風邪気味になり
鼻水を出す事も在る‥チーン


主人と相談して、今回は旅行は無しで
夏休みは‥様子を見て考えようってなり
気分転換に、買い出しとドライブ、
TSUTAYAによる日々✨


今日は主人の仕事で海辺の近くまで。


晴天だったり、嵐の様な土砂降りだったり
短い時間にコロコロと変わる天気を車の中で
主人が仕事が終わる数十分を私と子供達は
それぞれ、観察して、楽しんでました✨


今日は仕事の待ち時間もあり、何時もより
長めのドライブに私も子供達も
テンション上がってました🥰


帰りに‥今まで見た事ない程の大きさ!!
色鮮やかさ!!
海から海へと繋ぐ、大きいな虹🌈✨

海から生まれたのかなぁ?


初めて見る虹の両端🌈✨


虹の先端には宝物が埋まって居るって聞いたけど
両方海じゃなぁ🤣


子供達は大きな虹に、写真を連写デレデレ


船が小さく見える🚢



感動して、横浜方面に車を走らせてたら
何と!!


又、虹🌈✨


今度は海から雲へと伸びて居る😍


本日、2度目の違う場での虹に
大人達は大興奮デレデレ


写真とる?ってスマホ渡したら‥

いゃ、先見たし、撮ったから
要らない
冷めてる滝汗



冷静な子供達真顔

年甲斐無くはしゃぐ大人達笑い泣き


でも、1日で、2回も虹見たんたぁ🌈✨

きっと、良い事在るさぁ〜🥰