こんばんは😊

何だか、久々に目にする真っ白な画面に
ちょっと、ドキドキ💓


何を伝えようか、どんな気持ちを込めようか
一文字、一文字に今は
感謝を込めて伝えたいと思います✨


私‥ぼっちなんです爆弾ドンッ


最初は沢山の方々と楽しくやってますが
気が付けばぼっち
最初は変わりたく、流行りのドラマ、
有名人、グループ、歌って
勉強しましたが‥所詮、焼け石に水滝汗


その内、諦めて、家族以外では
人に合わない、出掛けないを3年程やってました。


2年前に、アメブロに出会い衝撃でした✨


自由に、皆が、自分の好きを表現してる❤️

自分と同じ価値観の方々が沢山いらして
お顔も名も知れない方々との

交流が楽しく、自分の世界が広がり
様々な色の花が咲いた様に色彩が広がって行く❤️


そんなオアシスの様なアメブロに1年前
悩んで、悩んで、悩んだ末に
私はスピの仕事をしたいと発言した笑い泣き


あの時はもぅ、本当に怖くて、怖くて‥

お仕事も失敗と失敗を繰り返して
旦那さんとも沢山喧嘩して
何度、向いてないのではって落ち込んで‥
でも
その度に、優しく、素晴らしい方々に
ご縁紡いで頂き、応援されて、励まされて



無事1年わ迎える事が出来ました✨



8月8日土曜日
10時〜13時までの3時間✨
zoomにて、お茶会を開きます❤️


定員、7名様✨

料金は8888円です✨


一周年を記念して
いらして下さる方々には
私から心ばっかりですが
厳選に厳選した、様々な場から
お取り寄せした

金運アップ✨
御守り✨
邪気払い✨
ビューティグッズ✨
パワーストーン✨
などをプレゼント🎁✨


是非、お待ちしております❤️