こんにちはデレデレ


先日、コラボの話を頂き
打ち合わせのzoomにて
不思議な体験をした。


いつの間にか打ち合わせから
個人セッションになり🤣


色々とお伝えした🥰


そんな中、あれ?あれ??
何か‥zoomの画面越しに見える影


よ〜く見たら眷属さんだった。


眷属さんからの言葉を伝える最中
体が、心が震えてきて‥
不思議な感覚が湧きてで
泣きそうになった‥


優しい、優しい気持ち‥


彼女に後程、
じゅんちゃんっのおかげで、
素敵な体験をしたと言われた✨

でも、それは違うと思う。


私は小石。

小さな小石。

貴女の心の泉に投げ込まれた
小さな小石が生み出す波紋。


貴女が体験した素晴らしい体験は
貴女自身が起こした奇跡✨

だから、素晴らしいのは

貴女自身✨


私はほんの少しの
お手伝いに過ぎない。


私は小さな小石だけど
素敵な人とコラボする事になった❤️

波紋起こす力が2倍?

いゃ、数倍はアップ⤴️✨


四柱推命🍀神通力

貴女の運気をめちゃくちゃ
後押しする❤️


👑シンクロの女王👑
ぽんちゃん❤️

時間の限り、2人で何度でも

貴方の心に波紋を起こすよ❤️


会いにきてね❤️


6月25日木曜日

10時〜12時まで
時間は延びる可能性あるよ〜🤣



料金は8888円
🐉龍の数字🐉