こんばんはデレデレ


お茶会終わったよ❤️


つい、先、笑っ


13時から始まって‥さよならしたのは
18時30分‥🤣🤣🤣


えっ?2時間どこ行った⁉️


アゲ妻の話は⁉️


最後は楽しくって、楽しくって、楽しくって
アゲ妻話から石の話まで、何でも在り🤣


あぁ、何って
はちゃめちゃなお茶会✨


あぁ、何って
幸せで、楽しいお茶会✨


来てくださった方々がね❤️

まぁ、可愛ぇぇぇ💕って方と
わぉ❤️美人さん来た〜〜〜❤️って方と
もぅ、幸せすぎる❤️




今日心に響いた言葉✨

じゅんちゃんって
ふわふわスピの話では無くって
凄い
現実的な話
をするんですね✨


嬉しい😆💕


はい✨
体験談ですので、
ふわふわ感ありませんウインク


参加出来て良かったと
嬉しい言葉に
涙が出そうになりました照れ


私自身も学びが多いお茶会でした❤️



あぁ、楽しかった❤️
楽しすぎた❤️


お写真は皆様のご了承頂いてから
載せたいと思います❤️


ありがとうございました😊