こんばんはデレデレ


昨日は龍繋ぎ、夜はzoomでのセッション
zoom飲み会とzoom三昧デレデレ

楽しい時間を過ごせました💕


以前から龍繋ぎ🐲を良く耳にして居て
私の周りの方々も次々に体験してゆく中
私自身も興味が湧き、受けてみたいと思う様に
なりましたが‥この方に!!って方がいなかった滝汗


タイミングが合わなかったり、
何かが違うと感じたりして‥でも、真理子さんには
あぁ、受けるんだろうなぁって
素直に思えて、思って居たら
最高のタイミングが来てお願いして見ましたデレデレ

初めての龍繋ぎに内心ドキドキ💓ワクワク💓


何かね、白虎さんが居る!!
ん?龍じゃ無いの??


驚きの言葉から始まった龍繋ぎ😆


てっきり、龍の話だと思って居たのに‥
予想外の言葉に緊張が溶けて、肩の力が抜ける😊


初対面では無いのに、初めての体験を前に
知らず、知らずと、緊張して居たんだと
肩の力が抜けた時に気が付いて、
一気に、リラックスした状態で話が伺えて
自分の中にある、新しい不安や疑問が出て
色々と質問させて頂きました✨


素敵な龍も見て頂き、テンションも上がって行き
いよいよ、龍繋ぎ🐲✨


優しくも、しっかりとした声に誘導して頂き
安心して、感じた事を口にして
新しい感覚を体験できました✨




じゅんちゃんの能力を

もっと人のために役立てる様にと


龍からの素敵で、力強いメッセージを頂きました❤️



その能力

それを求める人や必要としてる
人が居ると思う。

だって、その人に必要ない
能力は授け無いから



真理子さんのこの言葉は私がずーっと
求めて居た言葉でした。


自分の中に不安と葛藤があり、でも、
誰かの役に立ちたいと思う自分がずーっと居て、
必要とする人が居るって言葉に
嬉しさが込み上げて来ました✨


最後に、怖いと思う事を選択して行動してみてって
女神の様な美しい微笑みと一緒にアドバイス頂き
怖いと思って避けて居た事に
チャレンジしてみたいと思います✨


ありがとうございます😊