こんばんはニコニコ


先日、お友達のぽんちゃんに素敵なカードを
引いて頂きました✨






恐れる事無く
自分の道に従いなさい
素直にあればどの道も善✨
 遠慮せずに進みなさい✨


素敵な絵とメッセージ✨


その言葉を戴いて、ずーっとしてみたかった


石の声を聴くお茶会を
開いてみたいと思いました✨


昨日、友人から亡くなられた母の形見わけで
宝石だからと相談を受けて
最後に
宝石だからじゅんちゃんに
聞いてみょうと思った

って言葉に今!!やりたいと昨日決めました。




5月5日10時から〜
2時間を予定して居ます✨

限定8名様募集ですが
既に6名様いらして下さり
後2名様募集して居ります✨


石とは不思議なものです。

石とは優しく、心もあり、声を持つ。

パワーストーンの効果だけでは無く
石そのものを大切にしてみませんか?





読んでくださり、ありがとうございました😊