こんばんはデレデレ

今日はこちらの方のブログ✨



アロマに詳しく、優しく、素敵な言葉で
私をドキドキ💓させて下さる



天然恋愛マスター

掛けて下さる言葉がもうね、
恋をしてるみたいにドキドキ💓させてくれる❤️



彼女と話す人ね、
もぅ、笑顔以外の表情は
難しいと思う✨


彼女が扱うアロマの様に
彼女からは優しく、ドキドキする
風が取り巻いている❤️


優しい香りの様に、ホッとする
華やかな花の様に、美しい笑顔
ドキドキ💓とする嬉しい言の葉✨


そんな方です❤️



今日も彼女から頂いた数々の嬉しい言葉が
私の中でキラキラと光ってる💕


ありがとう😊💕








良かったら私とお話してみませんか?
セッション、プレッシャストーン探し
致します✨