こんばんはデレデレ


先日、嬉しいブログを書いて頂いて
嬉しくって、リプログ✨


今月に入ってから、チャンネリング以外に、
新しいメニューとして



大好きな石達の声を聞き、
石達が選ぶ人に
ご縁を繋ぐメニューを増やしました


私は石は大好きだけど、宝石商では無い。


そこで、信頼出来るしっかりした
ルートと目を持つプロに
お任せする事にしました✨


 

神楽坂にて、素敵なアトリエを構えてる翠様✨


アメブロのご縁で、昨年、伺った際に
とても、惹かれてやまない素敵な石が存り
でも、石に選ばれなかった私は
いつか、この子の選んだ人にご縁紡ぎたいなぁって
思って居て、今回、幾つが、
素敵な子を無事に、旅立ちさせましたデレデレ



パワーストーンも宝石も石✨

 
餅は餅屋が1番かと✨
個人的には思います。


宝石を扱われてるから、扱う全ての石を
決して、雑に扱うこと無く
紛い物、練り物も無い。


安心して、お勧め出来ます✨
オーナー様、美人ですし、目の保養にもなります❤️



私は、宝石商では無いので、在庫は持ちません。

又、仕入れた価格に上乗せして、
ご紹介も致しません。


どうぞ、ご安心くださいねウインク




貴方だけの石をお探しします💎✨


石探しのモニター様を募集しておりますラブ
申し込みの後、
30分程のリーディングをさせて頂いた後に
ご予算と願いを伺って
貴方と響き合うストーンをお探しするか
お店まで、ご一緒します✨



又、ストーン購入後、1週間前後にて
アフターフォローを致します✨



モニター価額、1万円で承ります✨


モニター様、後3名様限定です✨


宜しくお願いします❤️