こんばんはニコニコ


新年、気持ちを新たに、色々と頑張ろって‼️
思ってましたが頑張るのでは無く


楽しもうと思います❤️


昨年、石の声を伝えたり、
又、必要なメッセージ
見える、映像をお伝えしたりと、
仕事にしたいと思う私に
活躍の場を与えてくださった方々へ
本当に感謝致します❤️



ご縁頂いた方々へご挨拶をした時、
色々な方々と又、お話をした時
感じた事が存ります。


それは、真面目な方々程
頑張ろとする


真面目な方々程、感謝を忘れずに、甘えずに
より、もっと、頑張らないと
って、苦しんでる方々が多い‥



私は貴女の頑張りを知ってます照れ


私の知る範囲しかしか知り得ませんが
それでも、貴女は最高に頑張ってる👍✨



私は貴女が感謝を忘れないって知ってるよ照れ



私は貴女がどんなにも、素晴らしい事をしてるのかを
知ってるよ照れ



私は貴女の人知れぬ涙を知ってるよ‥ショボーン



だから
心を込めて伝えたい




ありがとう❤️


毎日、毎日、頑張ってくれて
ありがとう❤️


ありがとう❤️


毎日、毎日、笑顔を
ありがとう❤️



頑張ってくれてありがとう❤️


ありがとう❤️


貴女が居てくれて
ありがとう❤️



頑張ってる全ての人にただ、伝えたかった。


ありがとう❤️