こんばんはウインク


今日は友人と一緒に神田神社へ参拝に行ってきました✨


お茶の水で待ち合わせをして
方向音痴の私は彼女の誘導について行く✨
めちゃくちゃ、安心感あるアップ


商売の繁盛を願い✨



美しいく強い✨


今にも動き出しそうな程
力強く、素晴らしく、美しく彫り✨


大きな岩を削って型を成した素晴らしい
職人技に‥中々、本殿への参拝が出来ず💦


本殿へ、ご挨拶をしょうとしたら
神楽が聴こえてきて嬉しくなりました❤️


神田神社を後にして、歩いて上野へ



初めてご挨拶に伺いましたが、人はまばらで
皆様、マスクをして、会話わ少ない感じでした。



ご挨拶の後は上野駅側まで歩いて
友人から少し早めのお誕生日祝いをして
頂きました❤️

美味しかったラブラブ


場所を変えて、ケーキとコーヒー❤️


帰りには旅行のお土産まで✨


楽しい会話、一緒に過ごす時間、
お誕生日のお祝いの言葉やプレゼント🎁✨
うふふ❤️


幸せな1日でした❤️


ありがとう😊ラブラブ