おはよう御座いますデレデレ


昨日は1年で数少ない大吉日だったと
色々な方のブログを拝見して
遅れながら知りましたデレデレ


昨日に新しいお財布を購入又は使う方が多く見受けて
幸せな方々が沢山、増えそうだなぁ❤️って
思いましたウインク



昨日、日には偶然ですが、
大好きな友人と会って来ました❤️


カフェで、待ち合わせして、彼女の為に買った
NYパーフェクトチーズを渡し
素敵な笑顔に幸せな気持ちになる❤️


彼女はアメブロで知り合いましたが
母の様で、姉の様で、師であり
時には、恋人の様な素晴らしい友人です✨


素敵な友人との時間はあぁ、楽しい❤️


良き吉日に、友人と過ごせて幸せでしたデレデレ


今日は少し早いですが、笑顔が美しく、
女性の私でも、ドキドキ💓しまう
美しいクライアント様とモーニングセッション✨




はぁ❤️
美しい方って朝から美しいわぁ❤️


お仕事が本当に楽しくって、ワクワクして
クライアント様の美しい笑顔を
沢山見せて頂けるように
背一杯を務めさせて頂きと思いますデレデレ







ありがとうございました😊