こんばんはニヤニヤ


土曜日は数年ぶりに横浜に雪☃️✨


30分程して、雪吹の様な雪は雨に変わりましたが
雪を間近に見たのが初めてだった末っ子は
大変喜んでましたデレデレ



さて、かなり前に頂いた感想分ですが
載せてみたいと思いますデレデレ💦





今回のクライアント様は転職でのご相談でしたが
僭越ながらアドバイスした日にちに
エージェントと共に伺ったら
内定を頂いたとの事✨


新しい職場に、いざ、転勤となると
不安との事で依頼を頂きました。



お仕事の話を色々させて頂く中
お仕事よりも心を悩ませてる事があるのに‥
相談を迷っていらして‥
見える事を伝えました。




良く、どんなお仕事?って聞かれますが
私は
占いみたいなものかなぁって
伝えてます。



感想を下さり、ブログに掲載を許して頂き
ありがとうございました😊


Y様✨





ありがとうございます😊