こんばんはあデレデレ


気持ち新たに、前を向き、頑張ろって自分がいるのに
本当に?それは必要とされてる?
って気持ちに、決心が揺らいで仕舞い
中々、セッションの受付を掛けずに居ます滝汗



今年初の仕事始めを下さったクライアント様
仕事の同日、翌日と感想を下さいましたが‥
なんだか、感想を載せる事がクライアント様から
頂いた、美しい言葉の数々を
私が仕事へ宣伝効果の様に使ってしまってるのでは?って、想いに囚われてました。


感想を頂き、感動しながらも
私が頂いて居る感想文をブログに載せると、
宣伝行為やもしかしたら、嫌な気持ちになりますか?って。
言葉に出来ずに‥
感想をブログに載せても良いでしょうかって
仕事にして、半年以上、初めて
伺ってみた。
クライアント様は予想外の‥

 


え!もちろんです




正直な気持ちが聞けて、又、話せる信頼関係を
築きあげれて良かったと今も強く思います❤️



お互いへの信頼関係無くしては、
あり得ない言葉のやり取りですから
言われて、私は、とても、感動しました❤️




スピの仕事?えっ?マジ???
ちょっ‥辞めた方が‥子供達の為にも‥
今からでも遅くないし、私、誰にも言わないから
辞めなよ、胡散臭い‥


私が身近な方に告げると言われる言葉です。




えっ???!!!!


お金、発生するの???
今までは無料だったじゃん?
お金とるの?


インチキ?


あぁ、胡散臭い。



無料なら相談したいし、時間関係無く、連絡くるけど
お金が発生すると告げると一気に怪しくなる‥


正直、悲しくも痛くなります‥


でも
クライアント様から頂く言葉は
短い言葉でも、長文でも
とても暖かく
私の胸を暖かくして下さる❤️



だから
明日からは頂いた言葉
載せてみたいと思いますウインク


ありがとうございました❤️