おはよう御座いますニヤニヤ



新しい年があげて、小学校、幼稚園と
役員の仕事が重なり、バタバタして
ブログを書こうにも日常過ぎて
久々過ぎて書き方忘れた滝汗
皆様のブログを拝見しながら元気をチャージデレデレ



今日は昨年から何と!!4回
予約を取り直した健康診断日真顔



今日こそはと気合入れて朝一から受付に✨


しかし
まさかの保険証忘れてポーン



又、予約の取り直し滝汗滝汗滝汗



又、朝の9時‥家に帰ろうかと思って居たけど
週末にお仕事入ってるし
美容室にでも行こうって電話したら
担当者様いらしてすぐ、予約✨


少し前までは、保険証を忘れた事や
今から家に帰り、家事をして、何時もの日常から
急に楽しい予定になりました❤️



美容室に行き、自分を整えて
大好きな本屋さんやデパートで
美味しいお肉や漬け物買おうとか
美容室の待ち時間の間に
気になっていた
星乃コーヒー☕️
飲んでみたり、ブログを書いてみたり
ちょっとした失敗で落ち込んで居たけど
自分の行動次第で
失敗からワクワクに変えられるデレデレラブラブ




本日1月10日は暦の上でスペシャルディー✨


 


 

 

1、一粒漫画倍日✨





2、天恩日✨





3、神吉日✨



実は良く分かって無いけど、笑っ




3つも重なり最良吉日✨



ちょっとした失敗、落ち込み、色々あるけど

ワクワク音譜に変えられる

自分次第でラブラブ




良き一日をお過ごし下さい❤️





読んで下さり、ありがとうございます😊