こんにちはデレデレ


昨日、神奈川の横浜は凄い大雨で‥
季節外れの台風かと思ってしまいましたポーン


でも、今日は暖かく、風は心地良く
止まぬ嵐は無いのだど改めて、実感しましたデレデレ


ここ数日、主人と喧嘩して、微妙な距離感滝汗


嫌な事って、時々、重なる時が存り
波の様に後から、後から寄せて来て‥
  


心が空っぽになるハートブレイク



正確には嫌な感情で一杯ガーン


悲しみ、怒り、焦り、もどかしさ‥


こんな感情で一杯、一杯なのに
心は空っぽに感じるえーん




綺麗に片付けた部屋で、大好きな音楽を流し
コーヒーの熱さを感じつづ
好きな本を読む✨


幸せを感じるけど、又、満たされない感チーン




そんな時にねラブ





魔法にかかった❤️






言葉って魔法みたい❤️




ヤサくれてる心を一瞬で暖かい気持ちに満たしてくれる❤️


風邪を引いた時、体調を心配して下さる
優しい言葉✨


私の仕事への成功を神社へ祈るとの
祈りの言葉✨







あぁ、魔法みたいに
心が晴れて行き、満たされ
満ちて行く❤️



嬉しいなぁ❤️




有り難いなぁ❤️


幸せなだぁ❤️




言葉に相手を想う優しさが在れば
それはもぅ、魔法だと想う❤️



私も誰かを笑顔にする、誰かの心を満たす
魔法の言葉を伝えたいなぁ❤️







ありがとうございました❤️